Brand new Morning | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

12/8があまりに盛り上がり過ぎた反動(?)か、穏やかな金曜夜でした・_・;
それでも、渋谷でのイベント帰りに寄ってくれ、1年振りの再会となった、
博多のE.Y仲間のK嬢や、
2日連続でJohnを偲びにいらして頂いたお客様等の御来店を頂きました。
24:00以降も独りになる事は無く、26:00Justで終業。
帰りに寄ったいつものラーメン屋 は、激混み状態(@_@)
ココが混んでる日=銀座全体が良かった夜という事なのです。
ま、Bar ZEPに関しては、前日木曜に炸裂しましたので^^;
少々待たされて出て来た醤油ラーメン、麺がダマになってた-_-;
食後、帰宅しようと歩いて行けば、2割増の個人TAXIは見当たらないし・・・
結局、昭和通りまで延々と歩いてって、低料金の小型TAXIをやっと発見しました。
車内、運転手氏の煙草の煙が充満、気管支炎状態の今の自分にゃ辛かったなぁ><
29:00に就寝。

(土曜更新なので、今日の一枚はお休みします)
今夜を乗り切れば、明日は省吾LIVEだ~ッ!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
今年のTourが終わってしまうという、淋しさはありますが。
という訳で、 今夜もBar ZEPは営業です。
John Only Modeは、昨夜で終了。
また気分も新たに、頑張りますかね。
もし銀座にいらっしゃるようでしたら、お立ち寄り下さいませ。
では皆様、良い週末を~☆彡